平素よりビッグ愛をご利用いただきありがとうございます。

当財団の管理施設における「施設貸し出し等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」、「施設予約時チェックシート」、「施設利用当日受付チェックシート」を6月19日から国の段階的緩和の目安ステップ②に移行すること受けて、改定いたしました。

つきましては、6月19日から下記のガイドラインを基準として貸館業務を行います。なお、ご利用にあたりましては、施設における感染防止のための対応に、ご協力いただきますようよろしくお願いします。

⇒「施設貸し出し等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」6/19更新

【貸館について】
「施設予約時チェックシート(*1)」の作成にご協力ください。
「施設予約時チェックシート」は各イベントに1枚、提出お願いします。

「参加者名簿(*2)」の作成・保管にご協力ください。
参加者名簿については当施設の様式(*2)または当施設の様式に準じた名簿をお客様で作成をお願いします。
※「参加者名簿」については、提出は求めません。(感染等が起こった場合に提出を求めることがあります)

〇「当日受付チェックシート」による確認にご協力ください。