平素より和歌山ビッグ愛をご利用いただきありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発出を受け、和歌山県より貸館等について緊急事態措置に係る要請がありましたので、次のとおりとさせていただきます。

皆様には、急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

【県外からのご来館・ご利用について】
ご来館の自粛にご協力をお願いいたします。ご予約の変更もしくはキャンセルはお電話でも受け付けしております。

【貸館について】
緊急事態宣言の発令中は、大ホール及び展示ホールのイベント・展示会・コンサート等での利用は中止させていただきます。ただし会議での使用に限り利用可能とさせていただきます。
その他の会議室は通常どおり営業します。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として利用定員の目安を設けさせていただきます。
ご利用の際は、下記の利用定員の目安をご確認の上、「3つの密」の回避等にご協力していただき、ご利用の程よろしくお願いします。

※利用定員の目安
大ホール 7080名(ホワイエ4050名)
展示ホール 90110
2018011201会議室 各室30名程度
8021202会議室 各室15名程度
1203会議室 10名程度

【駐車場について】
北駐車場を除いて通常どおりご利用いただけます。

皆様には、急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後も情報収集に努めながらお客様の安心、安全を最優先に対応してまいりますのでご理解をいただきますようお願い申し上げます。
事態の収束を願いますとともに皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしください。