平素より当財団が主催する教室・イベントにご参加いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染拡大の収束が見通せないなか、国の緊急事態宣言が延長される見込みであり、県も5月末まで学校を臨時休業すると判断されました。
このような状況を踏まえ、当財団ではご参加の皆さまの健康・安全の確保、感染拡大防止の観点から、6月末日までの財団主催の教室、イベントを全て中止することとしました。
今後も情報収集に努めながらお客様の安心、安全を最優先に、7月以降の教室、イベントの再開に向けて準備を進めてまいりますのでご理解をいただきますようお願い申し上げます。

【 中止期間 】 6月末日まで

【返金について】
現金で第Ⅰ期(4月~6月)の参加料をお支払い済みの方については、5月7日以降にご来館にて返金させていただきます。

なお、外出自粛の要請が出ている現状を踏まえ、教室再開時に返金させていただきたいと思いますが、再開以前にご来館される方は、感染症対策に十分配慮していただきご来館ください。

また、ワイドネット(自動払込)の場合は、第Ⅰ期の引き落としはいたしません。

【 第Ⅱ期(7月~9月)教室について 】
第Ⅱ期の開催方針は、5月末までに決定し、再開できる状況であれば6月上旬から募集開始を予定しています。

事態の収束を願いますとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしください。