河西緩衝緑地スポーツ教室まん延防止後スケジュールはじめに、新型コロナウイルスにより
罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

まん延防止等重点措置解除後のスポーツ教室開催について

平素より、スポーツ教室にご参加いただきありがとうございます。
まん延防止等重点措置は3月7日(月)に解除となりますのでスポーツ教室を開催いたします。

下記にまん延防止等重点措置後の開催カレンダーを記載いたします。
予備日開催日を設定している教室もございますのでご確認をお願いいたします。
スタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

↑クリック

スポーツ教室では、
〇参加者から体調不良による欠席の申し出があった場合
感染予防の観点から無理な参加を防ぐために
体調不良(発熱等)による欠席の申し出が事前にあった場合は、
当分の間※、欠席を承認して当日の参加料を返金します。(後日)
なお、事前に申し出がなかった場合
(無断欠席や理由を告げずの欠席)には、
原則として当日の参加料は返金はいたしませんので予めご了承ください。
〇参加者から感染症が心配なので参加を見合わせたいと申し出があった場合
感染拡大状況に起因して今期の教室への不参加を希望する場合にあっては、
退講を承認し、残りの回数の参加料(イベント参加料)を返金します。(後日)
そうでない場合(状況を見ての欠席希望)は、
国及び県からのイベント等の自粛要請も出されていない現状においては、
自己都合の欠席と判断し、
参加料の返金はいたしませんので予めご了承ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平素より、スポーツ教室にご参加いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の急拡大に伴い、誠に残念ながら河西緩衝緑地で開催しています教室「第Ⅳ期(2022年1-3月)スポーツ教室」について、3月6日(日)まで当面の間、中止とさせていただきます。

*教室再開の際は、改めてお知らせいたします。

 

教室参加の皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

河西緩衝緑地管理事務所