平素より当財団の施設をご利用いただきありがとうございます。

この度、和歌山県ならびに和歌山県教育委員会より、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態措置の一環として、当財団の管理施設に臨時休館の方針が示されましたので、以下のとおり臨時休館といたします。

 

【臨時休館期間】

令和2年4月25日(土)~令和2年5月6日(水)

 

【臨時休館施設】

和歌山ビッグホエール、和歌山ビッグウエーブ、県立体育館、県立武道館、河西緩衝緑地のスポーツ施設

なお、和歌山ビッグ愛については、一部施設(大ホールと展示ホール)の貸し出しは中止しますが、その他は感染対策を施したうえで通常どおり営業しています。

 

【駐車場について】

和歌山ビッグ愛、和歌山ビッグホエール、和歌山ビッグウエーブ駐車場は、北駐車場を除いて通常どおり開場します。

それ以外の施設付属の駐車場については、状況に応じて閉鎖することがあります。

 

【お問い合わせについて】

臨時休館に伴い、休館施設へのお問い合わせについては、9時~17時の時間帯で電話応対とさせていただきます

 

皆様には、急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後も情報収集に努めながらお客様の安心、安全を最優先に対応してまいりますのでご理解をいただきますようお願い申し上げます。

事態の収束を願いますとともに皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしください。